2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ACE COMBAT ZERO

ストーリーモードの難易度NORMALをクリア。全18ステージはあんまりにも少なすぎやしないだろうか。恒例のトンネル飛行もそれほど難しくないし。あまりやりこまなさそう。

カルドセプトサーガ

http://bugfix.jp/blog/culdceptsaga/これはひどい。動作がもたつくことがよくあり、それでもプレイに支障が出るほどではなかったので気にしないようにしていた。しかし、「神は細部に宿る」の言葉通り*1、こういう部分部分がきっちりできていない時点で駄作…

サーバマシン不調

原因はやはり電源だった。電圧レベルを測定するまでもなく、電源部分のコンデンサが膨張しているのを発見。またコンデンサか!電源が特殊なのでケースごと交換する必要がある。明日あたり秋葉原に探しに行こう。ついでにWiiも買えたら買うかも。

ACE COMBAT ZERO

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/03/23メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (126件) を見るBEST版を買った。PS3でやると、荒が目立…

Wii欲しい!

けど、動画を張るのは面倒だ。あと、キーワードページの「いちはやく手に入れたい人は『Wii』をYahoo!オークションで検索」というのはどうかと思う。テンバイヤーしかいないって。

サーバマシン不調

なんなんだまったく。サーバマシンがまったく動かなくなってしまった。電源を入れると、通電を示すLEDは光って、ケースファンも回る。ただディスプレイには何も表示されず(NO SIGNALになる)、HDDがヒュンヒュンいっていて、正常な動作とは思えない。マザーボ…